人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

お別れです。

 福島県の尾瀬桧枝岐村とお別れです。
 辰巳パパは朝からごっそり積もった雪かきです。どっかの番組の田舎に泊まろう見たいに…、七入オートキャンプ場のオーナーさんのご自宅前の雪を片づけまして、朝食後お別れです。5月のゴールデンウィーク必ず参りますネ!!
お別れです。_c0206739_21555376.jpg

 途中、かわせみに置き忘れてあった長女と二女を拾いまして…。(笑)
 ちょっとどころかそうとう遠回りで帰宅することと致しました。
お別れです。_c0206739_21583160.jpg

お別れです。_c0206739_21591815.jpg

 しっかしまぁ!来た時とうって変って雪景色ですね。スタットレス履いていて良かったぁ!
 帰りは、只見町経由会津柳津の道の駅で休憩…。お土産を買うことに致しました。
お別れです。_c0206739_2221374.jpg

お別れです。_c0206739_2225560.jpg

 かまくらに入ったの初めてなんです。
お別れです。_c0206739_2235497.jpg

 でっかいあかべこです。
お別れです。_c0206739_2244345.jpg

 マックシェイクはお疲れですぅ!
お別れです。_c0206739_2254942.jpg

 会津磐梯山です。
お別れです。_c0206739_2265287.jpg

 猪苗代湖と会津磐梯山です。
この後、郡山経由で白河から東北道に乗ったんですが…栃木まで断続渋滞その先不明???で佐野で降りて、怪しい面々隊の高橋隊長宅(本庄)へ向かいました。桧枝岐のお土産のマイタケを持って…。関越道は鶴ヶ島まで110kmの渋滞のため、国道17号を使いまして帰宅は夜10時になってしまいました。帰りの運転はちょっと長時間になってしまいましたが…、なんだかリフレッシュ出来てそれほどの疲れは残りませんでした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-03-25 22:13 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family