人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

昨日はえらい天気でしたねー!

 朝起きてみると…。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_2048158.jpg

 朝からえらいことになっています。
 天気が悪そうなので急きょファミリーでコロプライベントに出発です。
 雪の中を…。自宅から駅まで歩き…。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_20505465.jpg

 駅ホームでイベントの準備です。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_20522380.jpg

イベントだけでなく途中大手町で休憩。
長女瑞季曰く
 「これって…、たまにはいいね!」だって。
 そうですね。ファミリー全員でゆったり地下鉄って、滅多ないもんね。
 
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_20552489.jpg

 浅草もいっちゃいました。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_2056185.jpg

仲見世散策…。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_20572511.jpg

 ここで、コロカゲットです。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_20582996.jpg

 カミヤバーの電気ブランです。
 どーも難しいコロプライベントでしたが…、確かにイベントでもなければやらないファミリーの地下鉄旅でした。
帰りは乗り換えにくたびれて…、渋谷から新副都市線でいっきに東久留米に向かいました。
昨日はえらい天気でしたねー!_c0206739_2124689.jpg

 浅草で買った雷おこしの美味しかったこと…!(笑)
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-04-18 21:04 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family