人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)

 4月25日 朝、5時半…。ママちゃんとマック・シェイクの散歩です。
 寒いんですとりあえず前日の辰巳ファミリーの農園に…。やっぱり一番気になります。
 びっくり!!!真っ白なんです。一面霜!歩くと霜柱!!
 当然前日植えた苗は全滅(涙)…。出かけたジャガイモの芽も真っ黒(涙)
 気を取り直して、5月1日福島県桧枝岐の七入オートキャンプ場へ行く前によって再度苗を植えることに致しました。
 さて、そんなハプニングにもめげず、辰巳ファミリーは朝食前に残りの里芋と、大豆の作付を致しました。
サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)_c0206739_221388.jpg

 朝食に出た昨日の蕨です。木灰であく抜き致しました。
 その後、喜連川の道の駅のクアハウスでプール&温泉です。
サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)_c0206739_224824.jpg

 おジーさんは子供たちが、プールで遊ぶ間足湯を満喫です。
サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)_c0206739_2252840.jpg

 その後辰巳パパはおジーさんをかかえて温泉に入れてあげました。
サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)_c0206739_226469.jpg

 露天風呂でおジーさん大満足です。
サンタヒルズオートキャンプ場(山菜編その3)_c0206739_2273795.jpg

 そんな訳で今回は二女の誕生日とおジーさんの退院祝いを山菜付きの温泉付きで盛大に祝ってまいりました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-04-29 22:09 | キャンプ情報

by tatsumi-family