人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。

 5月22日サンタヒルズオートキャンプ場へ行って参りました。
 かねてからやっております辰巳ファミリーの農園の様子を見に…、そろそろジャガイモも手を入れなければなりませんし…。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20471884.jpg

 辰巳パパはせっせと草を刈り…、ジャガイモの手入れをし…、農園はこんな感じになりました。
 ママちゃんは蕨と蕗を採って…、春の山菜はこの辺で終了ですね。
 蕨をひとかかえも採ってきました。
 写真のようにジャガイモは大きくなりすぎて間引ききれませんでした。落花生も唐辛子も順調です。大豆は失敗!やっぱり霜にあったり急に冷え込んだせいか出来が悪くなってしまいました。里芋はまだ小さな芽が出たばかりでした。
 今回は、おねーちゃん二人が中間テストのために辰巳ファミリー1/2で日帰りのサンタヒルズでした。ただ畑をやって帰るにはつまらないので…。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20534476.jpg

 栃木市にある大平山にドライブしてきました。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20543767.jpg

 アジサイ坂の石段を上がるととても景色がいいんです。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20555588.jpg

 大平山神社です。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20564787.jpg

 団子など食べました。
5月22日またまたサンタヒルズに行って参りました。_c0206739_20573160.jpg

 アジサイとアマガエルで有名なところなんですよ…。
辰巳パパはこの翌日からGWからの疲れがでてしまい…、翌日は久しぶりに寝て曜日やっちゃいました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-05-26 21:00 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family