人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場に行って参りました。

 6月11日 夜勤明けを利用して七入オートキャンプ場に行って参りました。
 今回の目的は…、あの怪しい面々隊と合流して山菜採りをするためです。
 巷はもう梅雨入りっていうのに…、桧枝岐はまだ山菜シーズンなんです。
七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_21503031.jpg

 七入オートキャンプ場は今新緑真っ盛りです。天気も最高で…、緑が映えてとってもきれいでしたよ!
 夜勤明け、東京を出たのが午前10時頃。途中ゆっくり昼食をとりまして…、七入オートキャンプ場に到着したのが午後3時でした。途中…、子供たちにせがまれて…、おやじはたったと到着して、ビールを浴びたいのに…、屏風岩散策致しました。頭の中はビールだらけでしたが…、とってもきれいでした。
七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_21533379.jpg

七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_21584685.jpg

七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_21593137.jpg

七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_2201814.jpg

 マック・シェイクもコロ友高橋君も美味しい空気と景色に満喫です。日差しは強く暑いくらいですが、からっとしていて気持ちよかったです。おやじの頭の中は(ビール!!!)でしたが(笑)
 キャンプ場に到着すると…、ヒビャさんヒビャマリンさんはすでにテントも張り終え釣りに行って帰ってきたところでした。まず、おやじはビール!
七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_224322.jpg

七入オートキャンプ場に行って参りました。_c0206739_2251059.jpg

 お二人が釣ってきた尺岩魚です。
 さて…、この日の夜中に怪しい面々が到着しまして…、翌日は早朝に辰巳パパは怪しい面々と、過酷な山菜採りに出かけ…、高橋君とママちゃんと子供たちは尾瀬沼へ…、マック・シェイクはお留守番致しました。子のお話はまた明日にでも報告しますね!
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-06-14 22:08 | キャンプ情報

by tatsumi-family