人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

なんだ君は…。

なんだ君は…。_c0206739_22212324.jpg

 我が家にあがりこんで…、麦茶のんでかっこつけている君…。
 最近長女を家まで送り届けてくれる君…。
 先日も辰巳パパと遭遇…。
 家は全然見当違いなのに…、毎日毎日送ってくれる…。
 親父としては…、複雑!長女は幸せそう!
 いいなあ!!!青春しているな!くそっ!
 どうせ親父はもうすぐ落ち葉だいっ!



 今長女は、高校に入って彼氏出来てとーっても幸せみたい!
 お手手の節と節を合わせて…、不幸せ…、なーむー
 

 今度この佐藤某に飯食わせて…、七入オートキャンプ場へ連れてって…、奴隷隊員にしてやろっと!


 明日はサンタヒルズオートキャンプ場へご出勤です。今回は…、ジャガイモの試掘して参ります。
 来週はこの話題かな…。あと…、この佐藤某をちょいといじったろうかと思います。
   辰巳パパでした。
by tatsumi-family | 2010-06-25 22:31 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family