人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

なんだ君は…。(2)

 今日はまた暑かったですねー! 
 夜勤明けで帰ってきて、マックシェイクがうるさいので散歩に行って…、プハッってビールを飲んでいると…、ガチャガチャ(玄関の音)ワンワンワン(マック・シェイク)…、なんだ???(おやじ)…。 
 長女瑞季と佐藤某が手―つないで帰ってきよった!
 あん!もう学校は早いいんだ!
 全くもう!あっついのにあっついこと…。
 しょうがないので親父は二人にスパゲッティを作ってやりました。
なんだ君は…。(2)_c0206739_22233638.jpg

 なかなか…見所は全くないけれども…、
 まぁ可愛げのある奴ってのが親父の印象!
なんだ君は…。(2)_c0206739_22251359.jpg

 親父の前では微妙に距離を置く二人…。
 勝手にせい!!!
 昼食後…、瑞季は彼を送りに行くとかで出かけました。
 親父は疲れて寝ました。
   辰巳パパより
by tatsumi-family | 2010-07-14 22:27 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family