人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

7月三連休(その2)

 尾瀬からの帰り道沼山峠あたりはもう雲が湧いてきまして…、下から風が吹き始めておりました。
 七入オートキャンプ場について…、やっぱりまずビールです。高橋君と乾杯をしてぼーっとしながら空とにらめっこ…。結局テントはやめました。
 なんせ昨年8月、夏の七入の天気の豹変には泣かされましたから。
 でっ!テントはらねーぞって決めちゃったらもうピッチが上がります。清水に冷やしてあるビールをグビグビ焼き鳥パクパクなのであります。
 途中温泉に入りに行って…、降ってきました。それこそバケツひっくり返すような雨でした。
 辰巳ファミリーは、今夜の主役バーベキューで管理人星さん交えて6月以来の晩さん会を楽しみました。
7月三連休(その2)_c0206739_22162983.jpg
7月三連休(その2)_c0206739_2217189.jpg

 なんか…、実家に帰ってきた子供と孫たちみたいな風景ですよねー!
7月三連休(その2)_c0206739_2219767.jpg

 この日辰巳パパは早々に轟沈致しました。
 外は遅くまで雨が降り続いたようです。
 明日に続く…。
 辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-07-21 22:20 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family