人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)

 8月9日本日は…、怪しい面々隊そして辰巳弟ファミリーが帰る日であります。
 いつものように早起きして…、(いやー体中が痛い)朝食です。
 この日は七入オートキャンプ場も朝から雨です。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_2143276.jpg

 早朝から帰宅前に釣りをして…、などと昨夜から計画していた怪しい面々隊と辰巳パパそして今回初めて本格渓流釣り挑戦の奴隷隊員高橋君。出鼻をくじかれました。
 バタバタしてもしょうがないので朝食後ゆっくり釣り支度と団欒です。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_21462165.jpg

 最近孫と遊ぶのに慣れてすっかりおジーちゃんのヨーダサン! 
 甥っ子の健ちゃんとすっかり仲良し…。はたから見るとヨーダサン壊れちゃったか…。てな感想です。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_21532495.jpg

 高橋君はすべて借り物ですが…、渓流釣りの準備万端です。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_21571196.jpg

 その後雨も上がったためおおむねお昼に帰ることを目標にキリンテからかなり上がった渓流に向かいました。二股になっており右側をヨーダサンと高橋君で、左側の沢を辰巳パパと高橋隊長で攻めることに致しました。
 左側は沢幅も水深もないため小ぶりな岩魚がぽつぽつって感じでしたが…、
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_2252015.jpg

 それでも…、こんなサイズが辰巳パパでも2~3匹釣れました。
 ヨーダサン高橋君組はヨーダさんが踏ん張って十数匹の収穫でした。
 午後1時にはキャンプ場着。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_22105748.jpg

 ママちゃん手作りの親子丼で腹ごしらえです。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_22125017.jpg

 辰巳弟ファミリー筑波へ帰宅です。
 その後…、鈴木さんとコンチャンが千葉へ帰宅。
 高橋隊長とヨーダさんは桧枝岐へお土産購入にでかけ…。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_22211832.jpg

 斎藤さんも水戸に帰宅。
 子供たちはどーしてもキャンプ場前の川遊びをしたいとのことで、
 マック・シェイク道づれ…。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_22173945.jpg

 その後辰巳ファミリー総出でテントの撤収でした。
 高橋隊長とヨーダさんは夜には埼玉に帰宅とのことで…、
 その後飽きもせずまた釣りに…。
 今度は本流を狙います。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_2220961.jpg

 本流は川幅が広いのもあって源流のようにポイントがつかめません。
 辰巳パパ何とか小さいのを一匹釣って今回は納竿となりました。
 夜7時過ぎには高橋隊長とヨーダさんとお別れです。
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_22241239.jpg

 昨年に比べ短い期間でしたが、すごく充実した3日間を名残惜しむように最後の会話
七入オートキャンプ場5日目(しばしの別離)_c0206739_2225362.jpg

 隊長とヨーダサン、本庄に帰宅です。
 あっという間に静かになり、辰巳ファミリーと高橋君で最後の夜を静かに過ごしたのでありました。
 もう少し続けさせて…、また明日。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-08-19 22:28 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family