人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場番外編

 本日は8月22日です。もう…、少し時間が経ちましたが…。
 8月6日から10日の七入オートキャンプ場番外編です。
 8月10日 疲れて戻ってきた辰巳ファミリーですが…。
七入オートキャンプ場番外編_c0206739_21571326.jpg

 前日渓流釣りで採ってきたふきをママちゃんがキャラぶきに致しました。
 さらに…、怪しい面々隊が釣ってきた岩魚(その中の数匹は辰巳パパが釣ったはず…、)の焼き干ししたもの(辰巳ファミリーにとって最高のお土産です。)
七入オートキャンプ場番外編_c0206739_2204198.jpg

 ヨーダさんは…、骨酒用にっていつもくれるんですが…。
 これをお酒とお水半々で数時間浸しまして…。
七入オートキャンプ場番外編_c0206739_2223411.jpg

 圧力釜で一度煮たものに砂糖・醤油・山椒の醤油漬けを加えてコトコト数時間煮詰めますと…。
七入オートキャンプ場番外編_c0206739_2244373.jpg

 酔っぱらって山椒の実を入れすぎましたが…。
 岩魚の甘露煮です。
 これ…、おジーさんの大好物!七入オートキャンプ場のお土産で最高級品です。
 翌々日…我が家に自転車でやってきた高橋君旨い旨いと三匹ほど食べました。頭も骨も食べれるのに頭を残してあったので辰巳パパが食べました。山椒もきついと言い残して食べなかったんですが…、このピリリ感がいいのに…。
七入オートキャンプ場番外編_c0206739_22112453.jpg

 さて…、辰巳ファミリーは来月17日から20日七入オートキャンプ場を計画しております。
 今年は、10月連休七入オートキャンプ場のほか…、10月終りオーキャン宝島にてハロウィーンパーティ・11月サンタヒルズオートキャンプ場で芋煮会・11月富士の裾野の田貫湖キャンプ場・12月サンタヒルズオートキャンプ場でクリスマスパーティーなど企画中です。
 来週もどこかに参りますよー!夏休み最後の思い出作りです。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-08-22 22:17 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family