人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

しかし…、この暑さはなん残暑!

 この土日、辰巳ファイリーはおジーさんが夏風邪をひいて熱が出ちゃったので…、家でゆっくりでした。
 でも…、せっかくの夏休みなんで…、
 東久留米の落合川に…。
しかし…、この暑さはなん残暑!_c0206739_21391134.jpg

 こんなところが自転車で15分位のところにあるんです。
 辰巳パパが子供のころはこんな光景当たり前のようでしたが…。
しかし…、この暑さはなん残暑!_c0206739_2141025.jpg

 マック・シェイクはいい迷惑です。
しかし…、この暑さはなん残暑!_c0206739_21415020.jpg

 今度は網など持ってきて何が捕れるか挑戦してみたいものです。
 三女智秋にとって子の川遊びも夏休みの思い出の1ページになるといいですね!
 そーだ!今度はタープ張って…、ビール持ち込もうっと!(笑)
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-08-23 21:45 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family