人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

夜勤明けです。

 辰巳パパ…。
 本日夜勤明け…。
 先日も報告しましたが…、明後日は三連休に向け一足先に福島県桧枝岐村七入オートキャンプ場に出かけます。辰巳パパも智秋もついでにシェイクも初めての電車でキャンプであります。
 で、今日は…。 
 実はここのところというかもう何年も辰巳パパの視力は老化の一途をたどっておりまして…。
 先日も仕事用に近近眼鏡を作りましたが…、日常生活特に渓流釣りに今までの眼鏡ではどうにもならなくって、買い換えました。というか出来上がった眼鏡を取りに行ってきました。これで仕掛けを作るのももう大丈夫です。
夜勤明けです。_c0206739_21264879.jpg

 また、夏の七入キャンプの渓流釣りで穂先の痛んだ渓流竿も補修完了致しました。
夜勤明けです。_c0206739_21281947.jpg

夜勤明けです。_c0206739_21284998.jpg

 とりあえず自分的には準備万端であります。
 今回の三連休おジーさんは以前からショートステイに予約が取ってあります。
 先週の日曜日辰巳パパが防災訓練で休日出勤から帰宅後おジーさんはばっちり散髪してあげて、ゆっくりお風呂にも入れてあげたんですよ!辰巳ファミリーちゃんとおジーさん大事にしてますよー!
夜勤明けです。_c0206739_2132181.jpg

 ちょっとここのところ連チャンで仕事でその上昨日の夜勤で何にも報告出来てませんでしたが…。(笑)
 まぁそんな訳で着々と秋キャンプの準備をしております。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-09-15 21:33 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family