人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

オートキャンプ場より

 本日三連休プラス代休一日で…、福島県桧枝岐村尾瀬七入オートキャンプ場より無事戻って参りました。
 連休の間ショートステイに行っていたおジーさんも渋滞でちょっと帰宅が遅くなったファミリーを楽しみに待っていてくれて…、楽しい夕食を終えました。
 先日も出かける前に報告しましたが…、今回の目玉はキノコ狩りなのであります。
オートキャンプ場より_c0206739_22114469.jpg

 帰宅が遅くなって…。
 とりあえず昨夜キャンプ場で作った天然舞茸ご飯の残りと帰宅後大急ぎで拵えた…、ハタケシメジ・オシロイシメジ・ホウキダケのふんだんに入ったキノコ汁で辰巳ファミリーの楽しい晩餐です。
オートキャンプ場より_c0206739_22145430.jpg

 そうそう…、ハタケシメジとオシロイシメジはバター炒めでも美味しく頂きました。
 今回のキャンプは、初めから最後までキノコ・キノコ・茸!なんであります。
 昨年と全く同じ時期なのに採れるキノコが全く違うのに驚きましたが…。今回はびっくりの成果!そして…、キャンプ場で知り合った方との再会!新しい出会い!盛りだくさんでした。
 さらに三女智秋との父娘と犬一匹の珍道中と親娘の二人っきりの山の夜のお話など盛りだくさんです。
 今週はさらに飛び石連休これらを続けて書いていくと今月いっぱいかかるかも知れませんが是非お付き合いください。
    辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-09-20 22:22 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family