人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。

 9月20日連休最後の朝です。
 深夜から降り出した雨は、朝になると雨脚が強くなる一方です。
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21215156.jpg

 でも、この雨の中高橋隊長とヨーダさんは5時半から釣りに出かけたんですよ!
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21224925.jpg

 キャンパーさん達雨の中で、渋滞を恐れて大急ぎで撤収する人、ゆっくり朝食をとる人、途方にくれる人など様々です。キャンパーにとって撤収の雨は一番こたえます。
 辰巳パパも、子供たちを管理棟に追いやって雨の中で頑張って撤収致しました。
 どーやら撤収し、朝食をとってのんびりしていると…。
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21265330.jpg

 昨夜のライダーさん達がご帰還の前のあいさつに来られました。
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_2128510.jpg

 そーいえば…、7月にこの山住さん関谷さん達と出会ったきっかけは夕方からの豪雨だったんです。さては…、雨を連れてきたな!
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21301764.jpg

 案の定、帰ってややしばらくすると雨も上がり明るくなってきました。(笑)
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21325660.jpg

 隊長たちも釣りから戻り、みんなで昼食を頂きお別れです。
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21335167.jpg

2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21342380.jpg

 帰りは地元名産の南郷トマトを購入し帰宅しました。
2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_2135399.jpg

2010年秋の七入オートキャンプ場とお別れです。_c0206739_21361152.jpg

 詰め放題300円でした。
 帰宅後濡れたテントは…、そのまんまハイエースの車カバーにして一晩で乾きました。(笑)
 以上2010年9月三連休の思い出でした。
    辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-09-26 21:38 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family