人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

もうすぐ三連休です。

 昨年の10月の三連休…、辰巳ファミリーは福島県桧枝岐村尾瀬七入オートキャンプ場ではじめてナメコとムキタケとオシロイシメジを採取しました。
 今年も行って参ります。先月のキャンプで電車で行けることを覚えた辰巳パパは、10月8日が丁度夜勤明けなのでそれを利用してまた電車で先行します。
 鬼怒川温泉駅で怪しい面々隊のヨーダさんと待ち合わせる予定です。
 ヨーダさんは年休をとって金曜日から来られるとか…。10月8日の夜はヨーダさんと二人っきりの夜になりそうです。
 今年はどんなキノコが採れるんでしょうか…。辰巳ファミリーキノコ採りのメインイベントですね!今回は晩秋の七入ですので…、テントは張らない予定です。
 でも薪ストーブは満喫したいですね…。
 明日は準備。明後日は夜勤のためとりあえず今日報告します。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-10-05 21:53 | キャンプ情報

by tatsumi-family