人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

七入オートキャンプ場より無事戻って参りました。

 渋滞にはまって…、6時過ぎに戻って参りました。
 夜勤も含め先週水曜日からずいぶんご無沙汰でございます。
 辰巳ファミリーは、また七入オートキャンプ場で新たな出会いあり1年ぶりの再会あり、初体験ありの盛りだくさんの4日間を過ごして参りました。
七入オートキャンプ場より無事戻って参りました。_c0206739_21483175.jpg

 まあ!
 これでもいじめるかってほどよく雨にたたられましたが…、最終日は絶好の行楽の秋でした。
 写真は七入オートキャンプ場から沼山峠までの道のりの紅葉の絶景でございます。
 これから今月いっぱいというところでしょうか…。
 もしいらっしゃるなら…、是非是非来てくらっしゃい!
七入オートキャンプ場より無事戻って参りました。_c0206739_2152189.jpg

 今回の目的は1番に紅葉、2番にキノコ採りでありました。
 採るというより…、本能のままに採りまくる4日間となってしまいましたが…。(笑)
 辰巳ファミリーも三日間キノコに振り回されるようになるとは…。
七入オートキャンプ場より無事戻って参りました。_c0206739_21551935.jpg

 今年の七入オートキャンプ場見おさめであります。
 来年はまた5月の連休の頃に来れるかな…。
 昨年8月訪問以来すっかりはまりっぱなしですね。 
 ホームページのほうも七入オートキャンプ場とサンタヒルズだけになっちゃいました。(笑)
 でも…。
 大自然に抱かれる辰巳ファミリーにとってこのキャンプ場は四季折々あまりに充実しすぎるので
 どうにもならない感じです。また来年もこんな1年になりそうです。
 今回の連休のお話は明日よりじっくりご報告いたします。


 ところで…。最近非公開のコメント頂けてとても感動しております。もしよろしければ非公開ついでにメアドなどお教えいただければ幸いです。
 一期一会もとってもよろしいんですが…、御縁をとっても大事にしたい辰巳ファミリーでした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-10-11 22:03 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family