人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月三連休最後の晩餐です。

 10月10日三連休最後の夜…。
 七入オートキャンプ場今年最後の夜です。
 この日はヨーダさんも気合いが入っていて、遅くまで飲むとか…。
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_22542694.jpg

 これ…。なんだかわかりますか?
 足立さんと米倉さんがわざわざ大洗から本マグロのカマを取り寄せてじっくりやいてきてくれました!
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_2257412.jpg

 春から夏場を中心に(仕事がエアコン関係なので…。)休みなく働いてこの時期だけ七入オートキャンプ場に来てくれる常連の足立さんです。
 とってもいいやつです!
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_230827.jpg

 本日はママちゃんが気合いをこめて作ったおでんと本マグロのカマが中心になってしまって…、肝心のキノコは脇役になってしまいました。(笑)
 実はこの日…、大宴会の最中にご夫婦でキャンプ場に泊まりたいとのお客様が訪問されました。
 聞くところ…、福井県からずーっと車を運転して、しかも新潟県から真っ暗な山道を峠越えをして到着されたとか…。夜も7時ちかかったんですよ!
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_2393319.jpg

 一応受付してあげて…、さらに宴会を続けていると…。
 トイレに行ったママちゃんからの報告で、このご夫婦、車中泊を決行されているとか…。
 七入のこの時期の夜の寒さを知らないみたい!
 さらに…、本格的雨です。
 辰巳パパ、ママちゃん、ヨーダさんで説得して管理棟の宿泊&宴会参加を了承してもらいました

10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_23103669.jpg

 ご主人は毎年ホノルルマラソンに参加されるとか!
 定年リタイアされて、ご夫婦で車の旅をされているとか…、とってもなかのいい品のいい素敵なご夫婦です。自家用車の中でどうやらお二人でのお食事をかえってお邪魔したかも知れませんが…、とーってもにぎやかな大宴会となりました。
 その後…、まだまだ飲みたらなそうな足立さんをヨーダさんとテントまでお送りいたしました。
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_23162143.jpg

 土砂降りの中…、タープの下で再度酒盛りです。
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_23174395.jpg

 おバカな酔っ払いを大雨の中…、ランタンが優しく照らしてくれます。
 なんとかかんとか大酔っ払いの足立さんを寝かしつけて…、辰巳パパとヨーダさんは管理棟に戻り、就寝致しました。
 まだまだ続きます…。
   辰巳ファミリーより
10月三連休最後の晩餐です。_c0206739_23174395.jpg

by tatsumi-family | 2010-10-15 23:20 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family