人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

瑞季の高校の文化祭に行ってきました。

 11月6日は長女瑞季の高校の文化祭に行ってまいりました。
 高校の文化祭に普通「来ないで!」なんて言われそうなんですが…、「来てもいいよー!」なんてやさしい言葉をかけられましたもんで…、入学式のも行かなかった辰巳パパですが、仕事休んで行っちゃいました。
 ママちゃんと三女智秋と自転車にのって…。
瑞季の高校の文化祭に行ってきました。_c0206739_2217386.jpg

 高校に到着して…、真っ先に瑞季の所属する茶道部の部室に直行です。
 どーも最近の高校生のパワーについていけず、ほかのいろんな出し物やお店?みたいなものにはとりあえず目もくれず…。
瑞季の高校の文化祭に行ってきました。_c0206739_22201062.jpg

 受付で待っていてくれた長女です。
瑞季の高校の文化祭に行ってきました。_c0206739_22211853.jpg

 本日一番初めの客人の私たちの前で緊張する長女です。
 かわいいですね!
瑞季の高校の文化祭に行ってきました。_c0206739_22225924.jpg

 お茶菓子もいただきました。
 親の前でのお手前…、中学校でも茶道部で一回行ったことがありましたが…、今回はもっと緊張しているようでした。娘がたててくれたお茶をいただき…、辰巳パパも「いやー大きくなったなー!」感動ひとしおでありました。
 その後、娘のクラスに顔を出すと…。
瑞季の高校の文化祭に行ってきました。_c0206739_222713.jpg

 賑やかな飾りつけと若い子どもたちのパワーに圧倒されてほうほうの体で帰宅したのでありました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-11-08 22:28 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family