人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

明日からまたサンタヒルズです。

 11月28日サンタヒルズの朝です。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_21542760.jpg
 
 昨夜遅くまで起きていたんですが…、やっぱりキャンプ場では早起きです。
 朝日がテントに差し込んできます。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2205194.jpg

 朝から可愛いお客様です。すっかり恥ずかしがり屋の小緩ちゃんの登場です。
 朝食前に辰巳パパと三女チッチで畑に行ってさつまいもを収穫というか…、サンタヒルズの芋畑で秋に収穫した残り芋を掘ってまいりました。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2235013.jpg

 朝食後、パパとママちゃんがテント撤収の間に…。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_225177.jpg

明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2254525.jpg

 これがホントの落ち葉焚きです。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2265364.jpg

 美味しそうな焼き芋の出来上がりです。
この日は馬頭の道の駅で蜂矢柿を買いました。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2282785.jpg

 干し柿用の最高級品です。これで36個入って2000円でした。
以上が先々週前11月最後のサンタヒルズの思い出話です。
 明日より辰巳ファミリーは総出ででといってもおジーさんはショートステイに行っていただきますが、サンタヒルズオートキャンプ場へクリスマスパーティーに出かけます。
 なぜか…、あの福島県桧枝岐七入オートキャンプ場でおなじみの怪しい面々隊の高橋隊長とヨーダさんも参加です。
 さらに…、携帯ゲームのコロプラを通して仲良しになった、TOHさんファミリー(時々コメントくれる方です。)と矢板のアーイッタラさん???も参加でいったいどーなるのってパーティーになりそうです。また、辰巳パパの会社の同僚の菊地ファミリーも参加!時々ブログでも紹介しています高橋健一郎君も参加です。
 怪しい面々隊は明日のために着々と準備をしておりまして…、実は先週の日曜日辰巳パパも誘われまして群馬の山奥で…。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2219929.jpg

 高橋隊長です。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_22194953.jpg

 ヨーダさんです。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_2221168.jpg

 辰巳パパです。
明日からまたサンタヒルズです。_c0206739_22214625.jpg

 三人で岩魚とヤマメを50匹!!
 すべては明日のクリスマスパーティーのために…。
 ご報告は明後日の夜からになると思います。
 どーなることやら…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2010-12-10 22:24 | サンタヒルズ

by tatsumi-family