人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

行ってまいりました。七入オートキャンプ場!

 6月3日夜勤明けを利用して…、6月3日から5日まで二泊三日で尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場に行ってまいりました。
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!_c0206739_2283831.jpg

 七入オートキャンプ場は梅雨入りの走りのこの時期がひょっとすると一番いいかもしれません。
 梅雨前線はまだ北上しきれないし…、雪解けもあらかた終了し…、木々の緑はあくまで淡く…。
 そうですねー!東京の4月下旬くらいの季節ではないでしょうか。
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!_c0206739_22114528.jpg

 実川も雪解け水を運んでいますが…、先月の連休ほどの水量はありません。
 水たまりにはオタマジャクシが泳ぎ…、鳥たちもそちらこちらで」さえずります。
 当然雪も…、山の奥に入ると残ってますが…、キャンプ場周辺の雪はすっかりありません。
 ただ…、朝晩は少し冷えます。
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!_c0206739_22152411.jpg

 キャンプ場周辺の山ウドも少しのびたかな?
 でも昨年に比べると季節は約10日ほど遅れているように感じます。
 今回は辰巳ファミリーもおねーちゃん達に予定があったりで辰巳ファミリー1/2で楽しむことになりました。
 辰巳パパとママちゃんと三女チッチと愛犬シェイクでいってまいりました。
 今年は、怪しい面々隊の隊長高橋さんと近藤さんは来ることができず…。
 ヨーダさん、鈴木さん、河野さん、新メンバーの柴田さんと大野さんの参加で賑やかな山菜採りをしてまいりました。
 明日よりご報告します。
   辰巳ファミリーより
 
by tatsumi-family | 2011-06-07 22:22 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family