人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

行ってまいりました。七入オートキャンプ場!(4)

行ってまいりました。七入オートキャンプ場!(4)_c0206739_21555263.jpg

 いまや辰巳ファミリーのホームグラウンドになった尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場です。
 一年中で一番過ごしよいのは6月のこの時期かも知れませんね。
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!(4)_c0206739_2158261.jpg

 キャンプ場の周辺もこんなちょうどいい山ウドが自生しています。(辰巳ファミリーはこういうところのウドは採りません!)
 
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!(4)_c0206739_21595317.jpg

 木々の新緑もまだ淡く…、蒲公英も咲き乱れています。
 東京より約1ケ月の時差でしょうか…。
 実川の雪解けの流れもやや落ち着き、鶯が時折さえずり…。
 実はこの時期尾瀬は水芭蕉の群落の最盛期です。
 東京が梅雨入りの時期、ここ尾瀬桧枝岐は一番気候が安定し…、一番春を満喫できるんですね!
行ってまいりました。七入オートキャンプ場!(4)_c0206739_2245482.jpg

 今回の辰巳ファミリーの尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場への山菜採り旅行、目的の山菜採りは当然充分やりこなしたばかりか…、また新しい出会い、新しい思い出作りをすることができました。
 今回初めてお目にかかった柴田さん大野さんそして初めて同行できた石井さん本当に楽しかったです。
 また、毎年何回も季節ごとにお会いする河野さん、鈴木さん…。
 いつも必ず辰巳ファミリーと一緒のヨーダさん! 
 今年もとっても楽しい思い出をありがとうございました。
 次回辰巳ファミリーは、多分…、7月の三連休に行くと思います。天気が良ければテントを予定します。
 次回は怪しい面々隊はさんかなしですが…。
 また…。七入オートキャンプ場の最新報告をできると思います。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-06-13 22:13 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family