人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

あらあら…。ずいぶん更新しませんでした。

 ずいぶん御無沙汰更新すみません。
 あれから9月の三連休その後台風その後三連休…。
 台風被害にあわれた方もいらっしゃった方もいたのではないでしょうか…。
 実は辰巳パパもあの日危うく帰宅難民になるところをママちゃんの決死の覚悟のお迎えで夜8時過ぎには帰宅できました。
 その後急にここのところ寒くなりまして…。
 なんだかくしゃみしまくりの辰巳パパです。
 秋の花粉症かな?
 前半の三連休辰巳ファミリー1/2で七入オートキャンプ場に行ってまいりました。
 昨年に比べキノコは不作!でも…。
あらあら…。ずいぶん更新しませんでした。_c0206739_22103754.jpg

 三日間ともあくまでいい天気で…。
あらあら…。ずいぶん更新しませんでした。_c0206739_22113445.jpg

 福島県の二本松の消防団の方々と仲良しになったり…。
あらあら…。ずいぶん更新しませんでした。_c0206739_22124394.jpg

 今回はたまさんが参加したりで、一風変わった秋の七入オートキャンプ場の思い出作りができました。
 明日よりボチボチご報告いたします。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-09-28 22:14 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family