人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年最後の七入オートキャンプ場です。

 10月29日30日と今年最後の七入オートキャンプ場を堪能してきました。
 今回は、例の怪しい面々隊の方々そして9月三連休ですっかり意気投合した萩谷さんも参加でとっても楽しく、充実し、内容の濃い二日間でした。
今年最後の七入オートキャンプ場です。_c0206739_21371628.jpg

 お別れ前の集合写真です。
 えっ?
 誰か足らないって?
 そうです。今回はヨーダさんがいないんです。
 御不幸があったとかで…。
 残念でした。少しさびしかったんですが…。この皆さんの笑顔!
 今回のどれだけ充実し内容が濃かったのかわかるかと思います。
 辰巳パパも本日はもう眠気が来ています。
今年最後の七入オートキャンプ場です。_c0206739_21412159.jpg

 紅葉はピークを過ぎていましたが…。
 前回の三連休に比べ暖かく雨予想だった天気も持ち直し最高でした。
今年最後の七入オートキャンプ場です。_c0206739_21431570.jpg

 天然のナメコです。
 これまであれほどがんばって探しても探しても不作だったキノコ類最後のキャンプで採れました。
 ナメコ・ムキタケ・ナラタケもどき(もたし)・オシロイシメジ・ヌメリスギタケなど満足のいく収穫でした。
今年最後の七入オートキャンプ場です。_c0206739_21465960.jpg

 おジーさんもビックリでした。
 昨日はムキタケがどっさり入った、鍋物をいただき…。
 今日はナメコおろしをたくさんいただきました。
 今年も春先から昨日まで尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場周辺で採れた山の幸が我が家に思い出を作ってくれました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-10-24 21:50 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family