人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)

 いやー昨日もブログ更新しようと思ったんですが…。
 家政婦のミタさんを見ていて遅くなって挫けました。
 すごい視聴率ですねー!
 辰巳ファミリーも毎週欠かさず見ています。
 ところでサンタヒルズオートキャンプ場の報告の続きです。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2251890.jpg

 サンタヒルズオートキャンプ場は暗くなると素晴らしいイルミネーションです。
 ただ…、今年は震災後の節電でいつもの年より1時間点灯時間を短くしているんだそうです。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2272385.jpg

 辰巳ファミリーが今夜宿泊予定のツリーハウス「エミル」も素敵です。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2283216.jpg

 センターハウスは薪ストーブが暖めてくれています。
 クリスマスパーティーの会場です。
 18時には各ファミリーがそれぞれ一品持ち寄って、サンタファミリーからも素晴らしいお料理とワインの提供があり、楽しいパーティーが始まりました。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_22111450.jpg

12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_22114855.jpg

 各ファミリーの自己紹介と持ち寄ったお料理の説明ののち乾杯!
 しばらくは歓談のお時間です。
 久々登場のオーナー中村さんたさんもビールでくつろいでます。
 こののち子供たちにとって待ちに待った大ビンゴ大会です。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_22143650.jpg

 最初にリーチをかけたのが、 
 辰巳ファミリーの瑞季、祐希、そして今回初登場のショー君の三人です。
 小さい子供たちを差し置いて!(苦笑)
 さらに一番先にビンゴしたのがショー君でした。
 (なぜか毎年辰巳ファミリーが連れてきた初参加の子供は最初にビンゴするんですよねー!)
 ビンゴ参加の子供たちで一番のお兄さん…。
 一番いい景品をとるんじゃないかと内心ハラハラしてたんですが…。
 ショー君さすが辰巳パパのメガネにかなった男!
 いちばん小さい質素な景品をもらって、いいものは小さな子どもたちようにとっといてくれました。
12月10日11日とサンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。(その2)_c0206739_2221143.jpg

 三女チッチに抱かれているのは小珀ちゃんです。大きくなりました。
 今回のパーティーは毎年必ず会えるファミリーが何組かいなくって少しさびしかったんですが…、新しいファミリーの参加もあってそれはそれでとっても楽しいパーティーになりました。
 続く…。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2011-12-15 22:24 | キャンプ情報

by tatsumi-family