人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)

富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_21484930.jpg

 4年前までは毎年のように来ていた富浦町…。
 先日も書きましたが…、赤エイに刺されてからぷっつり来なくなって久しぶりなんですが…、
 どーも来るたびに思うのが…、だんだんこの街も寂れてきているとしか言いようがないということ…。
 30年前辰巳パパが学生のころは、多々良浜から原岡海岸までテントも沢山あったし、海の家も沢山あってそれはにぎやかでした。
 それが…、キャンプできる場所はこの北浜のみ…。
 7月15日朝起きて…。
 ビックリ!周囲がびっしりテントだらけになっていました。
 昨日までテントの前は広々素敵な景色がゆっくり見れたのに…、
 見えるのはテント、テント、タープ、テントって感じでした。
富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_21563680.jpg

 頭に来たから朝食は近所のアジの開き工場で買ってきたそれはそれは超うんまいアジの開きを炭火で焼いて…、昨夜バーベキューののちに採ってきたカニ汁で朝食!
 いいにおいを周りにまき散らしてやりました。
富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_21594887.jpg

 朝食後子供はほっといて…。
 ママちゃんと近所をドライブ大房鼻の上に登って富浦湾を一望したり…。
富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_2213070.jpg

 原岡海岸北側の磯を散策しました。
富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_2224727.jpg

富浦多々良北浜キャンプ場に行ってきました。(3)_c0206739_2224478.jpg

 その頃子供たちはマックシェイクを海水浴特訓していたのであります。
 おかげで二匹とも犬かきが上手になりました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-07-18 22:05 | キャンプ情報

by tatsumi-family