人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_2114392.jpg

 福島県尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場の二日目…。
 前日燧の湯で福井さんパパさんに
 しみじみ…。一緒に釣りがしたいって言われて…。
 実はビギナーを自負する渓流釣り三年目の辰巳パパ…。
 付近の沢も知り尽くしていないのに…。
 でっ…。キャンプ場の近場の沢を選択。
 行ったこともないモーカケの滝に向けて出発したのでありました。
 朝ごはんをしっかり食べて…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_2171747.jpg

 福井パパに良さそうなポイントを教えさらにその上流および付近のポイントを教え…。
 辰巳パパ次の福井パパさんのポイントを選別しながら竿を出しまして…。
 カルパッチョサイズゲットなんですが…。 
 同じ仕掛け同じ餌。なんでか釣れません。
 初めての師匠失格であります。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21105380.jpg

 結局辰巳パパだけが釣って…。
 福井パパごめんなさい。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21121372.jpg

 その間にママちゃんと三女チッチは花びら茸ゲットです。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21133648.jpg

 最近小悪魔になってきたオーナー星さんのお孫さん春君も登場!
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21153231.jpg

 近くの沢から引いたキャンプ場の水で冷やしたスイカを皆さん味わう中、辰巳パパと福井パパはすっかり冷え切った体を暖かい肉うどんで遅い昼食の中…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21175863.jpg

 ヨーダさん一年ぶりの再会であります。
 高橋隊長は、同居しているお年寄りが熱中症で来れなくなったとか…!(残念!)
 ヨーダさん
 再会のあいさつそこそこに…。
 「たーつみさーん。今日はどーせ暇だんべー!一緒に蕗採りに行こう!」
 辰巳パパ
 「蕗じゃなくって、釣りでしょ!」
 ヨーダさん
 「時間がるから、蕗採りのついでにちょこっと竿出そうと思って…。」
 だって!その逆でしょ!
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21231678.jpg

 そんな会話の横を辰巳ファミリーの犬どもが…。
 結局ヨーダさんと辰巳パパはみんなを残して本流へ…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21252371.jpg

 みんなはその間に温泉に行って。
 二人で二時間ほどの間にカルパッチョサイズを二匹ずつ釣ってきました。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_2127922.jpg

 花びら茸は酢の物に。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21281357.jpg

 そして岩魚のカルパッチョ!
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21294754.jpg

 後は焼き魚など豪華な晩餐です。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(二日目)_c0206739_21293681.jpg

 久々のヨーダさんとの再会そして福井ファミリーにとって辰巳ファミリーのHPでいつも見ていたヨーダさん。
 何の違和感もなく旧知の仲のように盛り上がって深夜まで飲み明かしました。
 正確には辰巳パパ途中で轟沈しました。(爆笑!)
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-08-14 21:33 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family