人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_215298.jpg

 七入オートキャンプ場の風景です。
 四日目の夜中2時に来てくれた斎藤さん…。
 怪しい面々隊の朝の風景です。
 本日の渓流釣り談義です…。
 先日怪しい面々隊の名前が愉しい面々隊になりましたが…、とりあえず辰巳ファミリー的に馴染みのある怪しい面々隊で…、(高橋隊長ごめんなさい。)
 
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_2182569.jpg

 七入オートキャンプ場は、相変わらずいい天気が続いています。
 朝の男たちの談義でこの日は、広沢方面を攻めることに…。
 
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_2110618.jpg

 昼間っからオーナー星さんのお孫さん春君は元気いっぱい…。
 
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_2111103.jpg

 子供たちは川遊び…。
 この日午前中の男たちの川遊びは広沢で惨敗魚見ず…。
 午後からタツミパパとヨーダさんで別の沢でカルパッチョサイズを何匹かゲットしてきました。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_21135939.jpg

 その間…、それまでにゲットしてきた岩魚の焼き干しを斎藤さんに作ってもらい…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_2115841.jpg

 この日は、サトヤンの手料理岩魚づくしでやっぱり大宴会…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_211622100.jpg

 実はこの日の午前中…。辰巳パパ一人で広沢のいちばん小さい沢に入って、あんまり釣れないので別の沢に入ろうと大急ぎで沢下り中すっ転んでしまい…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(四日目)_c0206739_2119399.jpg

 夜から痛くなりまして…。
 捻挫です。
 必ず毎年一回はなんかやらかす辰巳パパであります。
 この日も轟沈でした。  
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-08-16 21:21 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family