人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)

8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_22103678.jpg

 8月11日…、昨夜からどんどんキャンパーが入ってきました。
 この日辰巳パパは手が痛いので殺生はやめにして、ママちゃんと散策。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_22132091.jpg
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_22134039.jpg

 あらためて散策すると付近には知らない綺麗な花が沢山咲いていました。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_22151057.jpg

 この日福井さんファミリーが東京に戻るということで…、しばしの歓談です。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_2216111.jpg

 そしてお別れ…。
 福井さんファミリー初めての七入オートキャンプ場。
 いい思い出ができたとか…。ホントよかった。お昼は桧枝岐で初めての裁ち蕎麦を食べて帰られるとか…。
 お気をつけて…。
 斎藤さんもお帰りになりました。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_2218474.jpg

 後は子供たちはまったりと…。
 親父は昼寝…。
 ヨーダさんは渓流釣り…。
 サトヤンは読書・…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_22203777.jpg

 午後はヨーダさんが釣ってきた岩魚を格調高く焼いたりして…。
8月7日から七入オートキャンプ場に行ってきました。(五日目)_c0206739_2221373.jpg

 8月の七入オートキャンプ場最後の晩餐です。
 なぜ8月って限定するかって?
 来月9月15日から17日の三連休また行くからなんです。 
 サトヤンは来ませんが、多分ヨーダさん(確約済み)ほか何人か参加となりまた楽しい晩餐ができるからなんです。
 この日夜半まで外は大雨でした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-08-17 22:26 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family