人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

穏やかな9月の休日・・・。

穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_1432597.jpg

 辰巳ファミリーの穏やかな休日です。
 昨日はファミリーで庭でバーべキュー!
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_14343676.jpg

穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_1435844.jpg

 なんだかわからないまんま、庭に連れ出されて、ご機嫌斜めなおジーさん。
 目の前で焼いてあげた焼き立てサンマも不機嫌であんまり食べてくれませんでした。
 だんだんわからなくなってきちゃいました。
 よかれと思って涼しい庭での食事もおジーさんには苦痛みたいです。
 もう・・・。食べるのも機械的。おなかがすくでもなく、時間になれば食べてあとはうつらうつら・・・。時間になれば寝る・・・。そんな毎日です。
 もうどこにも連れて行けないなぁ…。
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_14393957.jpg

 さて、辰巳ファミリーの近くの川の紹介です。
 近くには落合川と
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_14403893.jpg

 黒目川があって、どちらも歩いてでも当然自転車ですぐ近くで、昨日今日みたいにめっちゃ暑いときには避暑に最高です。
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_14424633.jpg

 今日は、長女はバイト、二女は文化祭のため、三女チッチとママちゃんと三人で川遊びでした。
 
 ところで・・・、辰巳ファミリーにとって秋の収穫祭ですね!
 今度の三連休は辰巳ファミリー1/2で七入オートキャンプ場に行く予定です。
 ヨーダさんも参加の予定です。
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_1447691.jpg

 今回のメインは当然渓流釣りですが、写真のようなイグチ茸や、
穏やかな9月の休日・・・。_c0206739_14483572.jpg

 ブナハリタケ、それに畑シメジやオシロイシメジが採れることでしょう。
 帰りにはサンタヒルズオートキャンプ場で山栗なども御馳走になってこようと思います。
 最近食べる意欲もなくなってきたおジーさんに山栗の栗ご飯を食べさせて元気つけたいと思います。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-09 14:51 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family