人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今度の三連休再会です。。。

今度の三連休再会です。。。_c0206739_21302898.jpg

 8月12日のにお別れして以来どーしているかなと思っていたら、先日、釣りの師匠の依田さんからメールが・・・。
 なんかお祝い事があって、連休は16日に来れるという内容。
 16日の昼ごろ七入オートキャンプ場に到着とのことで、その足で二人でヒミツの場所を攻めようということになりました。
 辰巳ファミリー1/2は15日の早朝からキャンプ場に入る予定。
 ママちゃんとのんびりキノコ狩りでもするかな・・・。
 半日ぐらいは竿を出すかな。
 今日はもう釣りの支度に余念のない辰巳パパでありました。
 前回の報告で報告漏れがありましたので。
今度の三連休再会です。。。_c0206739_2137694.jpg

 七入オートキャンプ場から、モーカケの滝に向かって沼田街道を上っていった右側に、岩の間から湧水があります。この水ほんとうに美味しんです。コーヒーを淹れても、氷にしてウイスキーのロックアイスにしても焼酎を割っても最高です。
今度の三連休再会です。。。_c0206739_21394796.jpg

 前回出かけた時も帰る前にたくさん汲んできました。
今度の三連休再会です。。。_c0206739_2140573.jpg

 今度の連休はもう山は秋の気配でしょう・・・。
 とっても楽しみです。
 渓流釣りも禁漁になるので、充実した三日間を過ごそうと思います。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-10 21:42 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family