人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

9月三連休二日目・・・。

9月三連休二日目・・・。_c0206739_19155692.jpg

 9月16日三連休二日目の朝です。
 この日も七入オートキャンプ場の空は透明でした。。。
9月三連休二日目・・・。_c0206739_19181445.jpg

 キャンプ場のオーナーの星さんと久しぶりに再会の小島さんです。
 小島さんは無類の渓流釣りファンで・・・、息子さんとお二人で年に何回も来られる常連さんです。
 昨日の釣果を報告すると渋い顔をされながら・・・、でも釣り支度を終えると息子さんと釣りに出かけられました。
 
9月三連休二日目・・・。_c0206739_19225537.jpg

 三女チッチは、愛犬シェイクと遊んでいます。
 朝食後、チッチとシェイクを残して辰巳パパとママちゃんで今回まだ姿を見ていないブナハリタケを探しにキノコ採りに出かけました。依田さんがおそらく午前中に到着すると思われるので・・・、つかのまの二人っきりデートです。
9月三連休二日目・・・。_c0206739_19254232.jpg

 いつも必ず見つけるところで見つけました。
 これがブナハリタケです。
 でも見つけたのはこれだけで、しかも小さいんです。(残念!)
9月三連休二日目・・・。_c0206739_1927565.jpg

 代わりに見つけたのが、ヒラタケ!
 よくスーパーで売っている奴の天然ものです。
 結局乾燥した山で見つけたのはこれだけでした。
 依田さんから、会津田島到着のメールもあり、早々にキャンプ場に戻り…。
9月三連休二日目・・・。_c0206739_19302692.jpg

 燧ケ岳・・・。
 秋の燧ケ岳・・・。
 こんなにきれいに見える燧ケ岳はこの時期なかなかありません。
 キャンプ場に戻って辰巳パパが釣りの準備を始めるとほどなく依田さん到着!
 再会のあいさつそこそこに辰巳パパと依田さんは絶対釣れるとの確信できるヒミツの秘境に出かけ・・・。
 ママちゃんとチッチは桧枝岐村の展望台に向かいました。
 続く・・・。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-21 19:35 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family