人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

9月三連休二日目・・・(宴)。

9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_226147.jpg

 9月三連休・・・、七入オートキャンプ場二日目・・・。
 夕方日も暮れる頃、小島さん親子が戻ってこられ・・・、萩谷さんが舘岩川の山女攻略後登場!
 久々の再会です。
 辰巳ファミリーと小島さん仲良し親子さんとは何回もお会いしているんですが、宴会は初めてなんです。釣り談義をしながら。。。
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22105180.jpg

 ハタケシメジや、採りたてのヒラタケや依田さんのお土産の舞茸を炭火で焼いてビール片手にうろうろ歩きまわりながら談笑していると・・・。
 管理棟に宿泊予定で、今朝早くチェックインを済ませ渓流釣りに行かれていた小野さんが戻ってこられ・・・、
騒ぎに唖然としたご様子。
 そりゃそうですよねー!
 まさか管理棟の炊事場でこんな騒ぎになっているとは思われなかったでしょうし・・・、独りで何か作って静かな七入オートキャンプ場の夜を満喫しようと思っていたわけなんですから…。
 こういう場合、辰巳ファミリーは毎年こうやって新しい方となんのわだかまりもなく旧知の仲のようにつきあってしまうわけで、無理矢理というかやっぱり強引に仲間に入ってもらい大宴会となったのはいうまでもありません。
 一期一会っていうんですか・・・、それっきりの方々もいますけれども萩谷さんもそんな感じで仲間になっちゃったわけですし・・・。
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22202627.jpg

9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_2221429.jpg

 話はキノコ採りから釣り談義から小野さんの自己紹介からなんだかもう話は盛り上がりまして。
 小野さんルアーフィッシングの大家なんですが、餌釣り提灯釣りの勉強もしたいとのことで翌日依田さん萩谷さんと出かけることのなりまして、朝のうちに撤収予定の辰巳パパの竿をお貸ししまして、仕掛けもお作りしまして・・・、そののち夜の10時には辰巳パパは轟沈!(いつものことであります。)
 翌日ママちゃんから聞くと夜中の12時まで騒いだそうであります。
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22253614.jpg

 翌朝もいい天気です。
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22261856.jpg

 二日酔い気味の御三方・・・。
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22272745.jpg

 元気にお出かけになりました。
 もうすっかり仲良しです!
9月三連休二日目・・・(宴)。_c0206739_22282429.jpg

 今年もこんなわけで新しい交流・ほほえましい?人と人との触れ合いもあり充実した、三連休を過ごすことができました。
 番外編に続きます。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-24 22:30 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family