人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

9月三連休(番外編)

9月三連休(番外編)_c0206739_21372678.jpg

 9月三連休最終日。
 依田さん、萩谷さん、小野さんの例の三人組を送り出したのち・・・、ヤッパリ渇水の日本の一地域七入オートキャンプ場はとーってもいい天気でした。(このブログを書いている本日は、すっかり涼しくなってさらに台風18号が発生してわずか1週間でこんなに風景が変わりましたが・・・。)
9月三連休(番外編)_c0206739_21423269.jpg

 いつのまにか、愛犬シェイクのもお友だちが・・・。
 朝ごはんを小島さん親子と済まして、お二人は釣りに出かけるとのことでお別れした後、辰巳ファミリーは帰り支度です。
 なんだかんだで9時近くなった頃・・・。
9月三連休(番外編)_c0206739_21464926.jpg
9月三連休(番外編)_c0206739_21471435.jpg

 三人組が釣果なしで帰ってきまして・・・。でもこの満足顔!
 男の友情さらに深まりましたー!って感じで帰ってこられて最後のお別れあいさつでした。
 再会を祈念しつつ辰巳ファミリーは帰途に就いたのでありました。。。

 って終わらないのが辰巳ファミリー!
 帰りに栃木県那珂川町サンタヒルズオートキャンプ場に寄りました。
 さすが三連休満入です。(辰巳ファミリーは、このキャンプ場にはシーズンオフに利用します。)
 目的は、勝手にキャンプ場の一部を占拠している農園の視察と、栗拾いであります。
9月三連休(番外編)_c0206739_2153124.jpg

 農園のほうは、やべっ!っていうほど雑草の中に見事の育つ里芋等!
9月三連休(番外編)_c0206739_21545672.jpg

 雑草は見なかったことにして・・・、栗拾いをやらせていただきまして…。
 まるでお客さんの顔をしながら・・・。
9月三連休(番外編)_c0206739_21562621.jpg

9月三連休(番外編)_c0206739_21564670.jpg

 のんびりまったりサンタヒルズオートキャンプ場の午後を、いまやキャンピングコギャルの小緩ちゃんとそれこそ、まったりのーんびり過ごしてから自宅に帰りました。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-25 21:58 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family