人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今年も月下美人が咲きました。そして、ヒビヤさん御祈念いたします。

今年も月下美人が咲きました。そして、ヒビヤさん御祈念いたします。_c0206739_239859.jpg

 毎年10月の長女瑞季の誕生日前後に開花の月下美人が今年も少し早めでしたが開花いたしました。
 今最高にいい香りが我が家の部屋を充満しています。
 明日の朝には情けない姿にしぼんでしまうわずかな花の命を楽しんでいます。
 そして・・・。
 今、桧枝岐七入オートキャンプ場で仲良しになって我が家に味噌作りまでしに来られた足立のヒビヤさんご夫婦先ほどから奥様の陣痛が始まったようです。
 不思議な御縁を感じます。
 健やかなお子様の誕生を御祈念いたします。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-27 23:15 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family