人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

台風17号が接近しております。

台風17号が接近しております。_c0206739_1318519.jpg

 台風17号が接近しています。
 今夜にも御前崎あたりに上陸しそうなルートで接近中!
 そんな中、関東は朝からいい天気で、本日もゴーヤが沢山出来ました。
 二階のベランダでこの量!
台風17号が接近しております。_c0206739_1321116.jpg

 二階のゴーヤはこんな感じで生い茂り…。
台風17号が接近しております。_c0206739_13214120.jpg

 一階からはこんな感じで、一二階で15本ほどの収穫です。
 なんかいい食べ方教えてください。毎日チャンプルーやサラダで飽きてきました。。。
 本日は台風に備えこのゴーヤのネットの支柱を補強しママちゃんと近くの雑木林へキノコ採りに出かけました。
台風17号が接近しております。_c0206739_1324499.jpg

 彼岸花が咲き…、いい感じの秋ですが、だんだんいやな風が吹きだしました。
台風17号が接近しております。_c0206739_13253059.jpg

 これは採る時期を逃した、クリタケ。
台風17号が接近しております。_c0206739_1326299.jpg

 食せないシロハツタケ。
台風17号が接近しております。_c0206739_13263439.jpg

 食べれそうなのはこのイグチタケぐらいですかね?
 関東地方は夜から大荒れになるでしょう!
 明日は10月…。
 来月もよろしくお願いいたします。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-09-30 13:28 | ファミリーのトピックス

by tatsumi-family