人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)

10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)_c0206739_21341715.jpg

 この土日…。福島県桧枝岐村七入オートキャンプ場の紅葉は確実に進んだようですが、例年に比べるとまだ盛りではないようですね。
 冒頭の画像は、桧枝岐の手前の屏風岩です。
 辰巳ファミリーは長女の来年の進路も徐々に固まりこうやってファミリー全員がそろうのも数が限られていくようです。
10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)_c0206739_21383831.jpg

 子供たちの笑顔がとてもいいですね。
10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)_c0206739_21393144.jpg

 ママちゃんもいい笑顔です。
10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)_c0206739_21413192.jpg

 澄みきった清流に気持ちのいい秋晴れ!
 今年の七入オートキャンプ場行きはこれで終わりかな?
 時間が作れればもう一度!なんて考えながらの帰路となりました。
 
10月三連休…、秋のキノコの祭典(その4)_c0206739_21423048.jpg

 帰りに南郷でトマトと新そばの粉を買いました。
 南郷のトマトはあんまりトマトを食べない辰巳パパも喜んで食べます。
 本当に美味しいトマトです。
 新ソバ粉は、今度の日曜日にでも蕎麦打ちをしたいと思います。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2012-10-15 21:45 | 七入オートキャンプ場

by tatsumi-family