人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

畑仕事…。

畑仕事…。_c0206739_21103243.jpg
 
 7月7日
 子供たちが作った願いを込めた七夕飾りです。
 毎年近所から竹の枝をもらってくるのですが…、今年は初めてこのパターンです。
 昨日は梅雨明けの猛暑をおしてサンタヒルズオートキャンプ場の辰巳ファミリーの畑の整備に行ってまいりました。
畑仕事…。_c0206739_21124726.jpg

 5月の終りに里芋等を植え付けてから約一カ月でこのようにぼうぼうに草が生えていました。
 朝の6時半から草むしり開始し、10時半まで延々頑張りました。
畑仕事…。_c0206739_21151873.jpg

畑仕事…。_c0206739_21155480.jpg

 途中からいまやキャンプ場のアイドルコユちゃんとハクちゃんも遊びに来て三女チッチも楽しい雰囲気に…。
畑仕事…。_c0206739_21174355.jpg

 何とか草刈りが終了し、シャワーを浴びてくつろいでいると、
畑仕事…。_c0206739_21184895.jpg

 七夕のイベントでした。
 今回は宿泊客ではないんですが、特別に参加させてもらいました。
畑仕事…。_c0206739_21195521.jpg

 くず団子も作り…。
畑仕事…。_c0206739_21212428.jpg

 七夕の飾り付けもし…。
畑仕事…。_c0206739_2122616.jpg

 短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。
畑仕事…。_c0206739_21225930.jpg

 今日は我が家に月下美人の香が充満しています。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-07-08 21:23 | サンタヒルズ

by tatsumi-family