人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辰巳ファミリーのいろいろ日記

mizuyuchi.exblog.jp

辰巳ファミリーのブログです。

今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。

今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_2150123.jpg

今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_2159963.jpg

 久しぶりのサンタヒルズオートキャンプ場…。
 一か月空けた辰巳ファミリーの畑はこの始末でした。
 今日の天気予報は栃木県は曇りと思って朝早くから出陣いたしました。
 この雑草どもとの戦いのためです。(涙)
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_21515725.jpg

今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_21574349.jpg

 すざまじい雑草の中でも落花生には可愛い花が…。
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_21541435.jpg

 先ずは唐辛子の収穫…。
 赤いのは干して一味トウガラシに、青いのは青い柚子を探して柚子胡椒に、そして葉っぱは佃煮に…。
 すべて辰巳ファミリーの珍味です。
 今回作付した島唐辛子は、スパゲティー用にオリーブオイルに漬ける予定です。
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_21582177.jpg

 最後は倒れそうでしたが…。
 戦にはどうやら勝利し…、すっかり綺麗に草刈り完了です。
 11月23日には、辰巳ファミリー主催の毎年恒例のイベント芋煮会用の里芋も順調ですね!
 収穫が楽しみです。
 うどん県のお友だちのも配送できるかな…?
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_222637.jpg

 一仕事終えて、サンタヒルズオートキャンプ場での木漏れ日の中の休憩…。
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_2233451.jpg

 若き二代目社長スノーマンさんのミコトちゃんもすくすく育ち表情が豊かになってホントに可愛いですね!
今日はさすがにへっとへと…。久しぶりのサンタヒルズです。_c0206739_225346.jpg
 
 鬼ヤンマも暑くて休憩するほどでしたが…、充実した一日でした。
   辰巳ファミリーより
by tatsumi-family | 2013-08-24 22:07 | サンタヒルズ

by tatsumi-family